ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-26 Tue 00:00
プリズン・ブレイク ファイナルシーズン
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>
(2009/06/03)
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他

商品詳細を見る

【PRISON BREAK SEASON 4】


ファイナル・シーズンは、まったく新しい興奮のストーリー展開!
「もう逃げない。」黒幕との全面対決、決着の時がついに来た!
追われる立場から一転、仲間達とともに自分たちをハメた“組織”
を追うことになる。


ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル ウィリアム・フィクナー ロバート・ネッパー
製作総指揮 ポール・シェアリング


※2010年1月に書いたものをコピペしております。

いよいよ最終章
嬉しいような寂しいような
でもダラダラ長く続きすぎるのはどうかと思うのでこれでいいよねっ。

ファイナル・シーズン
面白いっ♪
今まで宿敵だったアレックスべリックが味方になっちゃう。
大嫌い。去ってくれっ。と、念じてたあの彼らが愛しい存在に・・・・。
ドラマって不思議
そして、シーズン3は降板してたマイケルの恋人のサラが復活。
これはファンにとっては嬉しいことこの上ない。
今までの主要キャストはそのままに、新たに登場するのがドン・セルフ。
(組織の殲滅を目論む役人。マイケルらの懲役を免除する代償として
彼らに「スキュラ」と呼ばれるデータカードの奪還を求める。)

今回のシーズンはすごいぞぉ。
組織の大ボス=将軍が登場。
けっこうなおじいちゃんで拍子抜け(T△T)
そして、リンカーンやマイケルのおかあちゃんまで登場するからビックリだ。
盛りだくさんったらない、さすがはファイナルだけある

ウェント・ワースミラーくんは男前だよねぇ。
ドミニク・パーセルさんも頼れるマッチョだし。
でも、自分はナゼかイケメンには心動かされない。
CASTの中やったらTーバックとアレックスが好き。(あ、ベリックも)
人間くさい、、、、、というか、もう善とか悪とか関係なくて妙に
堅物なのに憎めない奴。
あ、Tバックはいぃ奴じゃないナ。
けど、1番好きなのはスクレ♪

              結局はイケメン好き

二転も三転もする忙しい内容だったけど、単調なのでのめりこめること請け合い。
今まで降りてた主要キャストも最後らへんにカメオ出演。
そこらへんは流石ラストだねって感じだった



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます☆<(_ _)>

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | 海外ドラマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク | miaのmovie★DIARY | 奇術師フーディーニ ~妖しき幻想~>>
この記事のコメント:
実際に付き合うとかはイケメンは疲れそうですが、映画やドラマ、TVなどで観る分にはやはりイケメンのほうがいいですよね♪

2011-04-26 Tue 12:43 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
Tバックが好みキャラとはなかなか・・・笑
彼の演技にはある意味脱帽ですが・・普段もブッ飛んだヤツと思ってしまいますww

私は結局シーズン3まで観たきり若干飽きてしまいそれキリです。最終章良さげですねぇ~★

2011-04-26 Tue 15:07 | URL | S×S #-[ 内容変更]
> 実際に付き合うとかはイケメンは疲れそうですが、映画やドラマ、TVなどで観る分にはやはりイケメンのほうがいいですよね♪

そうですよね♪。。とか言いながらワタクシは『変人好き』とよく言われますが・・・・
2011-04-26 Tue 18:53 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> Tバックが好みキャラとはなかなか・・・笑
> 彼の演技にはある意味脱帽ですが・・普段もブッ飛んだヤツと思ってしまいますww
> 私は結局シーズン3まで観たきり若干飽きてしまいそれキリです。最終章良さげですねぇ~★

Tバック、やはりダメですか(笑)
他の映画で良い役されてても、「コイツ、絶対なんか裏あるんちゃうか」と思って見てしまいます。
(何の映画だったか、最後までイィ役でした)
自分も途中下車したドラマたくさんあります。
【LOST】や【スーパーナチュラル】がそれですv-12
2011-04-26 Tue 18:55 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
mia☆miaさん、S×Sさん!!
・・・お、お二人の話では「ティーバック」だと
「パンツ」になります(笑)!!

えー、話は逸れましたが(笑)私もティーバッグ好きでした♪
というか、声優の若本さんの声の当て方が
異常すぎたのかもしれませんね(笑)
( ↑「うぉりぁぐいぇおうあー!!!」みたいな言い方でした☆ )
マイケルが最終シリーズでは
ちょっと大きくなり過ぎたのもちょっと面白かったです。

私は海外ドラマは、もうほぼ必ず日本語吹き替えで観るのですがmia☆miaさんはいかがですか!?
ですのでどうしても、私は日本語での声優さんのイメージが
強くなってしまったりするのです^^;
2011-04-28 Thu 16:24 | URL | マクビール #mHZ/BfkA[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

> mia☆miaさん、S×Sさん!!
> ・・・お、お二人の話では「ティーバック」だと
> 「パンツ」になります(笑)!!

ほんとだ!!書き間違えてる!!
エライコッチャ!!!セオドア・バッグウェルでしたっけね(; ̄ー ̄A

> えー、話は逸れましたが(笑)私もティーバッグ好きでした♪
> というか、声優の若本さんの声の当て方が
> 異常すぎたのかもしれませんね(笑)
> ( ↑「うぉりぁぐいぇおうあー!!!」みたいな言い方でした☆ )
> マイケルが最終シリーズでは
> ちょっと大きくなり過ぎたのもちょっと面白かったです。
> 私は海外ドラマは、もうほぼ必ず日本語吹き替えで観るのですがmia☆miaさんはいかがですか!?
> ですのでどうしても、私は日本語での声優さんのイメージが
> 強くなってしまったりするのです^^;

残念!ワタクシ、字幕で見ていました!
若本さんってサザエさんのアナゴさんの声役の方ですかね?
異常なアテレコを聞いてみたいです(笑)
【グレイズ・アナトミー】なんかは吹き替えと字幕両方を見てますv-17
全然声質の違う声優さんだとイメージ狂ったりしますねぇ~^^
2011-04-28 Thu 20:05 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
