ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-01 Sun 00:00
RED
RED/レッド [DVD]RED/レッド [DVD]
(2011/05/18)
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る

【RED】

2010年 アメリカ

フランク・モーゼスは、アメリカ政府からの年金で、静かな引退生活
を送る50代の独身男性。
唯一の楽しみは、年金課の担当であるサラとの電話での会話だった。
ところが、そんなある夜、謎の襲撃を受ける。フランクは元CIAの
トップエージェントで、かつて関わった極秘任務が原因でCIAから
抹殺命令が下されたのだった。フランクは身の危険を感じ、自分と
繋がりのあるサラを守るため有無を言わせず職場から拉致し、かつ
ての“仲間"たちの下へと向かった。かつての仲間たちとは、CIA
からコードネーム≪RED≫(引退した超危険人物)と呼ばれる元一流
のスパイたち。さらに、元MI6の美人スパイやかつての仇敵旧ソ連
のスパイも加わり、恐ろしく、強力なタッグができあがった!現役
CIAがハイテク技術を駆使して守ろうとする巨大な陰謀に対抗する
REDたちオヤジ集団。知識と経験を武器に真相に近づいていくのだ
が、事態はとんでもない展開に…。
果たして彼らは真相をつかむことができるのか?


出演:ブルース・ウィリス/モーガン・フリーマン/ジョン・マルコヴィッチほか
監督:ロベルト・シュヴェンケ
脚本:ジョン・ホーバーほか


中高年の人には見てもらいたい。
中年期に足をつっこんでしまった(涙)自分にとっては、ビタミン剤の
ような作品だったから

世界の平均寿命が上がってるからか、映画のキャストの年齢も上がっているのか
中高年が活躍するものや恋愛ものが増えてきた気がする。

若者より元気はつらつ

エェどっ 

ブルース・ウィリス若いときより今がイィ。 
身のこなしはまだまだヤング。
ジョン・マルコヴィッチ大好きな俳優。
ちょっと三枚目役がぴったり。
モーガン・フリーマン相変わらず美味しい役柄を
イィ味たっぷりに演じるなぁ。

アクションあり。犯人探しの楽しみあり。ラブロマンスもあり。

言うことなしの1本だ♪




mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます☆<(_ _)>

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:8 |
<<新しい人生のはじめかた | miaのmovie★DIARY | 彼が2度愛したS>>
この記事のコメント:
観るとどこかすっきりする作品ですよね。

歳を取ってもマシンガンをぶっ放していたいものです。笑
2011-05-01 Sun 15:57 | URL | S×S #-[ 内容変更]
たくさんコメントありがとうございます!

> 観るとどこかすっきりする作品ですよね。
> 歳を取ってもマシンガンをぶっ放していたいものです。笑

マシンガンの重さにぶっ倒れないよう気をつけながら
頑張りましょう(笑)
2011-05-02 Mon 09:16 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
ホントにブルース・ウィリスは年をとるごとにかっこよくなってる感じがしますよね~♪
こういう年のとり方をしている人って理想です(*゜▽゜)

2011-05-02 Mon 10:50 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> ホントにブルース・ウィリスは年をとるごとにかっこよくなってる感じがしますよね~♪
> こういう年のとり方をしている人って理想です(*゜▽゜)

ワタクシの映画日記、ブルース・ウィリス登場率も高いですねぇv-10
ほんと渋くてかっこいぃっす。こんなオジサンになりたい・・・・・(?)
2011-05-02 Mon 12:32 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
ブルース・ウィリスは頭髪が寂しくなればなるほど、
渋さと演技力が増して良い役者にw
2011-05-02 Mon 22:53 | URL | ggb #mA4N0dlA[ 内容変更]
こんにちわ、mia☆さん!

結局劇場へは行けなかった映画(*_*;
しかし早くも今月リリース! 早すぎますよねー

mia☆さんも納得の評価みたいですねー☆
鑑賞が超楽しみな一本です(^^ゞ
2011-05-03 Tue 08:06 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
> ブルース・ウィリスは頭髪が寂しくなればなるほど、
> 渋さと演技力が増して良い役者にw

こんにちは。ほんとそうですよね~。
薄っぺら~な感じがなくなって、渋くてかっこいぃオジサマに♪
2011-05-04 Wed 12:21 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> こんにちわ、mia☆さん!

こんにちは!!!

> 結局劇場へは行けなかった映画(*_*;
> しかし早くも今月リリース! 早すぎますよねー

早すぎます!こないだ劇場で観たのに・・・・

> mia☆さんも納得の評価みたいですねー☆
> 鑑賞が超楽しみな一本です(^^ゞ

前半はちょっとだるく感じてしまったのですが
中盤からの盛り上がりはサスガって感じでした。
師匠のレビュー、楽しみにしてます
2011-05-04 Wed 12:23 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| miaのmovie★DIARY |
