ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-11 Wed 00:00
愛とセックスとセレブリティ
愛とセックスとセレブリティ [DVD]愛とセックスとセレブリティ [DVD]
(2010/08/27)
アシュトン・カッチャー、アン・ヘッシュ 他

商品詳細を見る
【SPREAD】

2009年 アメリカ

ロサンゼルスで自由気ままに暮らすニッキ(アシュトン・カッチャー)は、今日も
女性を探しにクラブへ通う。彼のお目当ては若い女ではなく、性的な関係の対価
としてしばらく養ってくれる「お金持ちで、大人の女性」。サマンサ(アン・
へッシュ)の家に転がり込んだニッキはまんまとセレブ生活を始め、彼女の留守中
に友達を呼んで大々的なパーティーを開き、見知らぬ女性とのセックスに興じて
いた。そんなある日、ニッキはダイナーで出会ったへザー(マルガリータ・レヴィ
エヴァ)に一目惚れしてしまう。自分の身分も明かせないニッキは、本当の気持ち
と欲望の狭間で揺れていたが、実はへザーにもニッキにも言えない秘密があった-。


出演:アシュトン・カッチャー/アン・ヘッシュ/マルガリータ・レヴィエヴァほか
監督:デヴィッド・マッケンジー
脚本:ジェイソン・ホール


このDVDのパッケージ、エロぃな・・・。
まさしくハーレム状態の映画のよう。
内容・・・確かにモテ男ニッキの暮らしを描いているのだが
ただイヤらしいだけのものでは無かったよ。
ジゴロなイケメンが本当の恋を見つけてしまうのだから
ザ★純


うん。

アリガチ、アリガチ。
この手の男はジラされると逆に追いかけたくなるのよさ(知ってるのか、自分)
おじさん好きのmiaだけど、アシュトン・カッチャーは例外
母性本能くすぐるタイプだよね。
ヒモとして囲ってくれるセレブ中年女性役はアン・ヘッシュ!!
昔、この女優さんの名前の読み方がわからなかったっけ。
もうアラフォーなんだね。
悲しい役どころだけど、見た目はまだまだ現役
超スタイルいいので全裸もOK
ニッキが本気になっちゃうお相手がマルガリータ・レヴィエヴァ
ま、若くて魅力的だな声もセクシーやし。

ラストは意外だった。
そしてそれよりも「ん???」と思ったのがエンドロールの蛙であるが。

中年女の悲しいサガにだけ共感を得た作品であって、他には感動は特にナシ。。。。




mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます☆<(_ _)>

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ




別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナイトミュージアム2 | miaのmovie★DIARY | 彼岸島>>
この記事のコメント:
なんともコメントのしようが・・・
かっこよくてモテる男性が苦手なので観ようかとは思えない映画ですね(;^_^A
2011-05-11 Wed 11:14 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> なんともコメントのしようが・・・
> かっこよくてモテる男性が苦手なので観ようかとは思えない映画ですね(;^_^A

いつもコメントありがとうございます!!
イケメンでモテモテ男性がちょこっと凹んで結局は・・・・
みたいな内容なので、最終的には許せる映画でした(笑)
2011-05-11 Wed 21:35 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
