ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-10 Sat 00:00
ゴースト天国からのささやき
 
ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX
(2009/05/20)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、デヴィッド・コンラッド 他

商品詳細を見る
  
GHOST WHISPERER SEASON 2 】


幼い時から、この世にさまよう死者の霊と対話できるという不思議な
能力を持った女性、メリンダ・ゴードン。
なぜ自分には人と違った能力が備わっているのか全く分からないまま、
メリンダは彼らを助け、心安らかに眠ることができる場所へと導いて
いきます―。シーズン1のラスト、街に旅客機が墜落するという大事故
が起き、多くの乗客が犠牲となり、メリンダの親友のアンドレアも巻
き添えとなり命を落とす。彷徨える乗客たちの霊たちを天国へ導こう
とするメリンダ。しかし、大きなツバの帽子をかぶった男が現れ、霊
たちをこの世に留めようとする。シーズン2は、その男の力でさまよ
える霊となってしまった親友アンドレアの霊を、メリンダが助けよう
とするところから始まります。各エピソードでの感動的なストーリー
ラインはもちろんのこと、今後はシーズンを通してメリンダと“悪"
の戦いが描かれ、スリリング感もプラスされます。


ジェニファー・ラヴ・ヒューイット/デヴィッド・コンラッド/アイシャ・タイラー
カムリン・マンハイム /ジェイ・モーア ほか


※この記事は2009年12月に書いたもののコピペです。
 現在シーズン4の1まで鑑賞済みのmiaです。


約3ヶ月以上かかってコツコツ借りたよぉ。
やっと観終わったワサ=3
ドラマに手ぇつけたら後が大変っ・・・・

シーズン1のエピソードをさらに膨らませた内容だったシーズン2
登場人物も入れ替わり、めっちゃ大掛かりなことになってきた今シーズン。
個人的には、1話完結でしんみり、じんわりする方が好きなの。
【スーパーナチュラル】なんかも最初の頃が好きだった.。o○
壮大になってくるとどう収拾つけるのか心配になってくる。
その心配のままシーズン3に突入するわけだが・・・・。

なんというか・・・。このドラマ・・・。ストーリー云々よりも・・・・。

ヒロインのデカパイが気になってしゃーない
シーズンの真ん中ら辺位からは、もうジェニファーの乳の揺れしか目に入らない。
アンティークショップのオーナー役だから、常に露出度の高いドレス系を身につけて
るのは仕方ないが、どうしても目がクギヅケになってしまう。

・・・・・映画好きにあるまじき上の空状態で観ながらも。。。。
やっぱりストーリーもそれなりに面白い。
今シーズンも泣けるエピソードが数多くあったよ♪
前シーズンで一緒にお店を経営してたアンドレア
不慮の事故で死んじゃう。
    降板したのかな? 製作も担当してるジェニファーと意見が合わなかったとか?
今シーズン、1人きりで経営することになっちゃったメリンダ。
今までアンドレアに店任せて自分は人助け(幽霊助け)に勤しんでいたがこれから
どうするのだろう?
と心配した矢先、新しいお友達(というか、店番してくれる人)が出来る。
メリンダとは年も大きく離れてて、ルックスもかなり違う子持ちの女性だ。

メリンダにちょっぴりホの字(死語)の大学教授リックも加わって、
見ごたえは充分だったよ。



是非シーズン1から見てネ♪

ビミョーに変わっていく始まりのオープニング・クレジットにも注目。
   トランクから出ていく蜂の数が変わったり、びりっと破った顔の裂け具合が違ったり。
    
     
間違い探しのようで楽しいぞよ★



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | 海外ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アグリー・ベティ ファイナルシーズン | miaのmovie★DIARY | 悪人>>
この記事のコメント:
結構感動的なお話なのかなって読んでいたらいきなり
「デカパイ」が気になるってァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オッサンの私にとってそれは間違いなくストーリーよりも胸ばかり観てしまうことになりそうです(。-∀-)
2011-09-10 Sat 16:14 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
これ、大昔に書いた記事です。お恥ずかしい・・・
ジェニファーのおっぱ〇は天然ものっぽいですね。
シーズン進むごとに露出が激しくなるので
困ります、ホント(*'-'*)=3
2011-09-10 Sat 20:17 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
[]
mia☆miaさんのレビューおもしろすww
男目線ですね。笑

彼女は華奢のわりにグラマー・・・同感です。
2011-09-17 Sat 16:28 | URL | S×S #-[ 内容変更]
これだいぶ前に書いたレビューでして。
この頃は今より男性ホルモンが多かった気がします・・・

> 彼女は華奢のわりにグラマー・・・同感です。

男性から人気ありますよねぇ~。ツンデレですしねぇ~^^
2011-09-17 Sat 18:31 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
