ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-20 Fri 00:00
ワン・ミス・コール
ワン・ミス・コール DTSスペシャル・エディション [DVD]ワン・ミス・コール DTSスペシャル・エディション [DVD]
(2008/12/21)
シャニン・ソサモン、エド・バーンズ 他

商品詳細を見る

【ONE MISSED CALL】

心理学専攻の女子大生ベス・レイモンドは、数日のあいだに
二人の友人の怪死を目撃する。一方、妹の変死をきっかけに
その謎を探るジャック・アンドリュース刑事は、やがてベス
と出会う。死んだ彼らに共通した事実、それは、死の数日前
に携帯電話に着信を受け、留守電に残された自らの断末魔を
聞いていたことだ。そして同じ叫び声をあげて死んでいった。
やっと手がかりをつかんだ彼らだが、まもなくベス自身が
“死の予告=呪いの着信"を受けてしまう……。


出演:シャニン・ソサモン/エド・バーンズ/アズーラ・スカイ ほか
監督:エリック・ヴァレット
脚本:アンドリュー・クレイヴン
原作:秋元康


この作品は、【着信アリ】
着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]
(2004/08/06)
柴咲コウ、堤真一 他

商品詳細を見る
のハリウッドリメイク版★

オリジナルを見てないケド(厳密に言うと、家族は見てるのをチラ見はした。
怖くて凝視できなかった

多分コレはオリジナルの方が本作品よりはるかに怖いであろう。
オリジナル版を見てないってのに【リング】のときのような
ヤッチャッタ感を感じたもぬ。
ハリウッドお得意の「悪霊系」に摩り替えて作ればよかったのに、
なんだか中途半端でよくわかんなかった・・・・。
死体の口から出てくる赤い玉が途中まで何なのかもよく分かんなかったし(-ω-;)

まぁ、それでも、、、、ヒロインと、刑事が一緒に謎を解いていくため東奔西走し、
さくさくと物語が進んでいくテンポはよかった♪

ホラーのもう1つの見せ所は、もちろん美女の絶叫シーン
今回のヒロインはあまあまキュート系ではなくて、すらりとした知的系ガールだったゾ。
驚く様もあまりオーバーアクションじゃなくて好感が持てたよん。
あと、デーブ・スペクターがちら出演しててビックリ(笑)
違和感なかった。
当たり前か、外人だモンな。

一昔前は、ビデオ、PC。そして携帯。。。
今度はどんなハイテク機器を使ったホラーが登場するか楽しみであーる。

時間がある方、ちょっぴり怖い系をご覧になりたい方はどーぞ☆





mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます☆<(_ _)>

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベスト・キッド | miaのmovie★DIARY | フィリップ、きみを愛してる!>>
この記事のコメント:
画像を見ただけで充分怖いのに、miaさんが怖いって言うくらいだからよほど怖いんでしょうけど、デーブさんが出演ってとこでちょっぴりホッとしたのは私だけじゃないと思います(;^_^A

2011-05-20 Fri 08:39 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> 画像を見ただけで充分怖いのに、miaさんが怖いって言うくらいだからよほど怖いんでしょうけど、デーブさんが出演ってとこでちょっぴりホッとしたのは私だけじゃないと思います(;^_^A

そうでしょうか(笑)
いや~。デーブさん、違和感なかった!英語喋ってるの新鮮だった!
2011-05-21 Sat 12:41 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
