ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-25 Wed 00:00
ザ・エッグ~ロマノフの秘宝を狙え~
ザ・エッグ~ロマノフの秘宝を狙え~ [DVD]ザ・エッグ~ロマノフの秘宝を狙え~ [DVD]
(2010/10/02)
モーガン・フリーマン、アントニオ・バンデラス 他

商品詳細を見る

【THE CODE】
 
       制作国:アメリカ 制作年:2008年


伝説の大泥棒キース・リプリー(モーガン・フリーマン)は、生涯最後の
大仕事をするため相棒を探していた。目をつけたのは、ガブリエル・
マーティン(アントニオ・バンデラス)。地下鉄内でダイヤモンドを強盗
するという彼の大胆で、鮮やかな仕事ぶりを目撃し、計画を持ちかける。
狙う獲物は、1個2000万ドルもするロマノフ王朝の秘宝ファベルジェの
イースターエッグ2個。実際に目にした者はほとんどいないためミステリ
ーエッグと呼ばれている幻の秘宝だ。厳重な警備システムに守られ、
「侵入不可能」といわれる金庫に、入念なリサーチを重ね万全の準備で
挑む男たち。絶対にミスの許されないトラップの数々をくぐり抜け、い
よいよ金庫にたどり着くが…


出演:モーガン・フリーマン/アントニオ・バンデラス/ラダ・ミッチェル
監督:ミミ・レダー
脚本:テッド・ハンフリー



モーガン・フリーマンアントニオ・バンデラス
2大スターの共演だもんね。
これは見なくっちゃ♪

どんでん返しも面白くて、見終わった後爽快感はあるが
なんとなくパンチが効いて無かったような・・・・。
何故だろう。

とは言え、見どころマンサイだったよ♪
まず、物語導入部分。
バンデラスが列車内で強盗し、逃げるアクションシーン♪

そしてやはり。
金庫破りのシーン。
赤外線・・・・こんなにも進化したのか。
あまりにも高度なので【エントラップメント】のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ
と同じようにはいかなかったようで。
バンデラスがあまりセクシーではない潜り抜けで突破。

ラダ・ミッチェルとバンデラスの大人すぎるラブシーンは
見ててちょっと恥ずかしかったので未成年の人は見ちゃダメだ。

無難におススメできる一作



mia☆mia


応援クリックお願いします★


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<冷たい月を抱く女 | miaのmovie★DIARY | ベスト・キッド>>
この記事のコメント:
泥棒って頭がよくないとできないと思うんですよ。
嘘をつくのも覚えておかないといけないし・・・
その頭脳をもっとまっとうに生かせることができればいいのに・・・と思ってしまいますね┐(´~`;)┌
2011-05-25 Wed 08:17 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> 泥棒って頭がよくないとできないと思うんですよ。
> 嘘をつくのも覚えておかないといけないし・・・
> その頭脳をもっとまっとうに生かせることができればいいのに・・・と思ってしまいますね┐(´~`;)┌

いつもコメントありがとうございます。
ほんと、そうですよ。頭がよくなければ泥棒は出来ないですね(笑)
頭が良いからコツコツがイヤで一攫千金を狙っちゃうのでしょうかねぇ。
2011-05-25 Wed 17:57 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
